今日も暑さ全開。夏、飛ばしますね。
たまにはスタミナ付けないと。
こちらで中華いただきましょう。
冷し中華もイイんですが、昨日食べたばかりだし、スタミナね。
一人なので入口右手の円卓ですね。
ありゃ後から来た人喫煙者…
お姉さんなかなか注文取りに来ない。
ランチパスポートが使える、ニラと豚レバー炒め740→540円。
料理が出来るのも今日は遅いですね。いつもはサッサと出てくるのに。
さて、登場。アッ!ご飯半分って言い忘れた…
豚レバーがしっかりと入ってます。まぁ炒めた油は多いので、お皿傾けて油切り。
濃いめの味が身体にしみますね。
サラダ、スープ(玉子とワカメ)、小鉢(冷奴)、デザート付いてのお値段ですからお得感はありますね。
やっぱりご飯は、2/3残してごめんなさい。
さて、汗を拭きふき帰るとしましょう。
2019/8/1


















