今日は桐ヶ谷斎場だったので、テクテク不動前の駅まで。
駅前周辺で昼にしようとなりましたが、8人入れるような大箱の店は限られて、黒服軍団でお邪魔しました。駅近の町蕎麦です。 13時を過ぎて店内はやや空いてはいるものの、席を変わっていただいた方もいたようで…スミマセン。
定食メニューも豊富で、昼飲みも出来るんですね。あッ我慢しましたよ。 13時からは色々定食メニューもあるようです。イカフライ定食、野菜天定食などにも心を揺さぶられ…
みんなの大勢はカツ丼セットですが、ここはランチメニューの「かき揚げたまごとじ丼」800円。ご飯半分、冷たいお蕎麦でお願いしましょう。
おかあさんが面白い方ですね。
花番として大活躍。
さて、カツ丼が次々と、カツ丼普通サイズなんだ。頼まなくてよかった〜〜
蕎麦大盛無料ということで大盛頼んだ方は、普通盛りとたいして変わらないのにちょっとガッカリw こちらのメニューもやってきましたよ。
かき揚げたまごとじ丼は、ご飯半分ですが元から小丼で一安心。
お蕎麦は、ちゃんと蕎麦の香りがする手打ちですね。
かき揚げの中には海老も2尾小さなのが乗ってますね。ちょっと油っぽいかな、昼すぎてるのでしょうがないですよね。
ご飯を少し残してご馳走さまでした。
カツ煮の定食もよかったかなあ。
梅干し蕎麦も美味しそうだった…
そう言えば、昨日の昼もこんな感じだったよなぁ…
2015/9/1
駅前周辺で昼にしようとなりましたが、8人入れるような大箱の店は限られて、黒服軍団でお邪魔しました。駅近の町蕎麦です。 13時を過ぎて店内はやや空いてはいるものの、席を変わっていただいた方もいたようで…スミマセン。
定食メニューも豊富で、昼飲みも出来るんですね。あッ我慢しましたよ。 13時からは色々定食メニューもあるようです。イカフライ定食、野菜天定食などにも心を揺さぶられ…
みんなの大勢はカツ丼セットですが、ここはランチメニューの「かき揚げたまごとじ丼」800円。ご飯半分、冷たいお蕎麦でお願いしましょう。
花番として大活躍。
さて、カツ丼が次々と、カツ丼普通サイズなんだ。頼まなくてよかった〜〜
蕎麦大盛無料ということで大盛頼んだ方は、普通盛りとたいして変わらないのにちょっとガッカリw こちらのメニューもやってきましたよ。
かき揚げたまごとじ丼は、ご飯半分ですが元から小丼で一安心。
お蕎麦は、ちゃんと蕎麦の香りがする手打ちですね。
かき揚げの中には海老も2尾小さなのが乗ってますね。ちょっと油っぽいかな、昼すぎてるのでしょうがないですよね。
ご飯を少し残してご馳走さまでした。
カツ煮の定食もよかったかなあ。
梅干し蕎麦も美味しそうだった…
そう言えば、昨日の昼もこんな感じだったよなぁ…
2015/9/1









