ブラブラと歩いて歩いて6丁目まで。ポルトガル料理のお店です。
地下に降りれば赤い天井の客席は、落ち着いているし、明るい感じですね。
きょうは、ステーキは、終わってしまったとのことで、アフリカンチキンをお願いします。
パプリカやクミンで炒めたもののようですよ。 先ずは前菜5種盛りが登場。
こう言うちょこっとずつあるのって、とても得した気分ななるんですよね。いろんな味が楽しめて嬉しいですね。
今日のスープは、牛骨のスープだそうですが、美味しいですね。人参と玉ねぎの甘さがとても感じられてイイですね。 さて、メインの登場ですよ。
見た目からしてもう美味しそうですよね。表面はパリッとしていて、香辛料は、それほど強くないので、美味しいですね。
付け合せは、フライドポテトがありますので結構お腹に来ますね。ご飯少なめで頼んで良かったですよ。
茄子をチーズで絡めたものも美味しいですね。 食後には、デザートが。チョコレートケーキ。ほんの少し、グレープフルーツの赤と白が付いているのもイイですね、
コーヒーもいただいて、これで1000円は、めちゃコストパフォーマンス高いですよな。
大満足のランチでした。
2014/11/19
パプリカやクミンで炒めたもののようですよ。 先ずは前菜5種盛りが登場。
こう言うちょこっとずつあるのって、とても得した気分ななるんですよね。いろんな味が楽しめて嬉しいですね。
今日のスープは、牛骨のスープだそうですが、美味しいですね。人参と玉ねぎの甘さがとても感じられてイイですね。 さて、メインの登場ですよ。
見た目からしてもう美味しそうですよね。表面はパリッとしていて、香辛料は、それほど強くないので、美味しいですね。
付け合せは、フライドポテトがありますので結構お腹に来ますね。ご飯少なめで頼んで良かったですよ。
茄子をチーズで絡めたものも美味しいですね。 食後には、デザートが。チョコレートケーキ。ほんの少し、グレープフルーツの赤と白が付いているのもイイですね、
コーヒーもいただいて、これで1000円は、めちゃコストパフォーマンス高いですよな。
大満足のランチでした。
2014/11/19










