5月13日にオープンしたこちら
2週間前に来たらもう売り切れだったのでリベンジ
皐橋水江町線のTSUTAYAの斜向かいくらい,池藤橋のバス停のそば、紅白のテントがケーキ屋さんかパン屋さんみたい11:30の入店、カウンターハイチェア6席、貸切です
ご主人と奥さんでしょうかお二人でオペかけそば350円からとなかなかリーズナブル、かき揚げ天も100円ですミニセット500円もありますね人気メニューの中から、カレーそば 450円、ハーフカツ150円を蕎麦半分でお願いします
ご主人料金変わらないですけどとちょっと困り顔、こちらの勝手なので全然問題ありません袋の茹で麺を湯掻き、先につゆを張って、揚げ置きのカツを乗せて、後からカレーをかけます
カツには全がけタイプですね金曜カレー早速いただきましょう
蕎麦は茹で麺のもそっとしたタイプ、つゆは出汁感があって甘くはありません
カレーはもったりとしていますが、人参が2切れ主張していて、辛さはさほどありません、食べ易いカレー、カツは流石に冷えていますが、厚みもそこそこあって食べ応えがあります
蕎麦半分ですからあっと言う間に啜り終わります
お二人の温かい笑顔がパワーをもらってイイ感じ
2026/6/12
2週間前に来たらもう売り切れだったのでリベンジ
皐橋水江町線のTSUTAYAの斜向かいくらい,池藤橋のバス停のそば、紅白のテントがケーキ屋さんかパン屋さんみたい11:30の入店、カウンターハイチェア6席、貸切です
ご主人と奥さんでしょうかお二人でオペかけそば350円からとなかなかリーズナブル、かき揚げ天も100円ですミニセット500円もありますね人気メニューの中から、カレーそば 450円、ハーフカツ150円を蕎麦半分でお願いします
ご主人料金変わらないですけどとちょっと困り顔、こちらの勝手なので全然問題ありません袋の茹で麺を湯掻き、先につゆを張って、揚げ置きのカツを乗せて、後からカレーをかけます
カツには全がけタイプですね金曜カレー早速いただきましょう
蕎麦は茹で麺のもそっとしたタイプ、つゆは出汁感があって甘くはありません
カレーはもったりとしていますが、人参が2切れ主張していて、辛さはさほどありません、食べ易いカレー、カツは流石に冷えていますが、厚みもそこそこあって食べ応えがあります
蕎麦半分ですからあっと言う間に啜り終わります
お二人の温かい笑顔がパワーをもらってイイ感じ
2026/6/12




























