にしんそばが食べたくなったのと、ママの具合が気になったのでこちらに。
やっぱり昼は休んでる。
甘辛い煮付けのにしんがほろりと口の中で解けて美味しい。
ガシッとした田舎蕎麦がイイですね。
ママさん無理しないでね。
2012/2/21
やっぱり昼は休んでる。
甘辛い煮付けのにしんがほろりと口の中で解けて美味しい。
ガシッとした田舎蕎麦がイイですね。
ママさん無理しないでね。
2012/2/21
体脂肪30%のオジさんが食べたものや作ったものを徒然に書いていきます。