新年のご挨拶にと伺いましたが、洋子ママは、所用でいらっしゃらず、アラ残念。
外一そばを鴨つけ汁でいただきます。
今日はゆっくりといただけますねw ゴツゴツした挽きぐるみの太めのそばは、喉越しというより噛み応え。
焼いたネギが美味しいですよね。
ご挨拶は、また次の機会に。
でも通り道で結構出会うんですよねw
2015/1/7
今日はゆっくりといただけますねw ゴツゴツした挽きぐるみの太めのそばは、喉越しというより噛み応え。
焼いたネギが美味しいですよね。
ご挨拶は、また次の機会に。
でも通り道で結構出会うんですよねw
2015/1/7
