けいのむ 食べたもの作ったもの

体脂肪30%のオジさんが食べたものや作ったものを徒然に書いていきます。

けいのむの個人的な感想を書いております。
その時々の体調や様々な状況により 異なるご意見の方もおられると思いますが ご容赦ください。

女子率高め

少し肌寒いので 星福 銀座一丁目店(閉店)

今日はちょっと肌寒いので冷たいものは回避して。
中国薬膳料理のこちらのお店。
お願いするのは五目焼きそば。
20120606_042056000_iOS
具材の一つ一つが大きめに切られているので満足感が高いですね。
黒酢を回しかけてあんかけを少し緩めていただきます。
まぁこれは薬膳料理ではないんだろうけど、味は美味しい。

落ち着いた空間でいただけるのもイイですね。
女子率高いですね。

2012/6/6


TVに影響されて サンムーン(閉店)

昨晩の鉄腕ダッシュで冷麺をやっていて影響されてこちらに。
女子率高めの韓国冷麺のお店です。
お願いするのはカルビ丼と冷麺のセット。
20120409_032008000_iOS
サラダはビュッフェスタイルです。
軽めのカルビ丼がちょうどイイ。
冷たい韓国冷麺は牛骨スープが爽やかですね。
私以外にも影響された方が多いような気がしますw

2012/4/9

※2013/7/31 閉店


韓国冷麺でパワー サンムーン(閉店)

暑いんだけどしっかり食べたい。
こちらで冷麺とカルビ丼ハーフ&ハーフ。

14時回ってたけど結構一杯。
松屋のお姉さん達多いよね。
20110830_052351000_iOS
澄んだスープは嫌味無く、カルビも小さいながらうまうま。
サラダも食べてちょっと多かったかな?

2011/8/30

※2013/7/31 閉店



ギャラリー
  • ザ・昭和の立ち食い 立食いそば かずみ
  • ザ・昭和の立ち食い 立食いそば かずみ
  • ザ・昭和の立ち食い 立食いそば かずみ
  • 新店舗リベンジで金曜カレー よっちゃん
  • 新店舗リベンジで金曜カレー よっちゃん
  • 新店舗リベンジで金曜カレー よっちゃん
  • 新店舗リベンジで金曜カレー よっちゃん
  • 新店舗リベンジで金曜カレー よっちゃん
  • 新店舗リベンジで金曜カレー よっちゃん
  • リノベ自家焙煎珈琲 すずめ珈琲
アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

けいのむ

  • ライブドアブログ