今日はちょっと肌寒いので冷たいものは回避して。
中国薬膳料理のこちらのお店。
お願いするのは五目焼きそば。
具材の一つ一つが大きめに切られているので満足感が高いですね。
黒酢を回しかけてあんかけを少し緩めていただきます。
まぁこれは薬膳料理ではないんだろうけど、味は美味しい。
落ち着いた空間でいただけるのもイイですね。
女子率高いですね。
2012/6/6
中国薬膳料理のこちらのお店。
お願いするのは五目焼きそば。
具材の一つ一つが大きめに切られているので満足感が高いですね。
黒酢を回しかけてあんかけを少し緩めていただきます。
まぁこれは薬膳料理ではないんだろうけど、味は美味しい。
落ち着いた空間でいただけるのもイイですね。
女子率高いですね。
2012/6/6












