今日は暖かいですね。
こちらの居酒屋さんでワンコインランチ。
ビルの2階にある居酒屋さんのランチ。
580円ランチは、小鉢が2つ。小鉢を一つにすれば、500円です。
メインは、出来上がりが並んでいますからそこから選ぶ方式です。
サバ味噌、ハンバーグ、唐揚げ甘酢、唐揚げとアジフライなどが並びます。唐揚げとコロッケがおススメとのことなのでそちらを。
小鉢は、シュウマイ3個をチョイス。
ご飯軽めでお願いして、味噌汁と一緒に受け取ります。
お支払いをして、店長の指示通り、隣に置かれた電子レンジで、シュウマイ 10秒。唐揚げとコロッケは15秒温めて。
店内は44席。先客8名。
空いてる席に着席です。
お味は、業務用冷凍食品を揚げたり、煮たり、焼いたりしたものですから、価格ならではのお味。まぁ結局3品食べられるわけで、それはお得感ありますね。
オススメなだけあってコロッケは美味しかったですね。唐揚げはボリュームがありジューシーです。シュウマイは冷食のそれです。辛子が欲しかったな。
食べ終わる頃は14時近く。お客さんも引いて最後になりました。
店長は愛想良く、毎度ありがとうございます。行ってらっしゃいませと丁寧です。
あともう一人女性の中国人の二人でお昼は回してますね。
さてぼちぼち帰りますか。 #ワンコインランチ
2017/11/6











