ちょっと肌寒いのでこちらで中国薬膳料理。
お願いするのはいつもの小籠包と酸辣湯麵ハーフのセット。
小籠包は黒酢でチューッといただいて、はむはむ。美味しいですね。
酸辣湯麵(こちらではサンラー)はメニュー書きにも「銀座一の発汗」の表記があるように、一口すすれば、じわっと来ます。美味しいです。
しばらくすれば、頭からは汗が吹き出します。
なんかデトックス出来るような感じで良いですね。
デザートの杏仁豆腐で少し落ち着いてから帰るとしましょう。
2012/10/23
お願いするのはいつもの小籠包と酸辣湯麵ハーフのセット。
小籠包は黒酢でチューッといただいて、はむはむ。美味しいですね。
酸辣湯麵(こちらではサンラー)はメニュー書きにも「銀座一の発汗」の表記があるように、一口すすれば、じわっと来ます。美味しいです。
しばらくすれば、頭からは汗が吹き出します。
なんかデトックス出来るような感じで良いですね。
デザートの杏仁豆腐で少し落ち着いてから帰るとしましょう。
2012/10/23















