帰り道ちょっとお茶して帰ろう
富士見台の商店街、駅から西、練馬高野台方向、あの「盛盛」を超えて、クランクを曲がり吉田うどんの「力丸」も超えて、ビーフギャラリー「エチゴヤ」の角を渡った右側、古い店舗をリノベーションして自家焙煎の珈琲店を開業したのが2021年の9月
左隣の美容院も、ぶち抜きで倍以上の広さになりました、美容院のファサードはテントもそのままブレンドコーヒー550円をお願いすると、豆は浅煎り、中煎り、深煎りの中、色々ある中から好きなものを選べます、全部で20種類近くありますね中煎りのコスタリカをお願いします
美容院だったところの段差などはそのままに、ソファ席や大テーブルが並びます
先客は2人テーブルにママ友さんのお二人、ソファ席に若い女性お二人がスイーツを食べながらくつろいでいます
マスターがペーパードリップしたコーヒーを運んでくれました渋めのカップは、それでいて華やかさも感じます
コーヒーは、バランス良いですね、コレはするする飲めちゃう、酸味も苦味も甘味もそれぞれ口の中で広がります
気がついたら1時間半も経っていました
少し混雑し始めたので退散しましょう
2026/6/5
富士見台の商店街、駅から西、練馬高野台方向、あの「盛盛」を超えて、クランクを曲がり吉田うどんの「力丸」も超えて、ビーフギャラリー「エチゴヤ」の角を渡った右側、古い店舗をリノベーションして自家焙煎の珈琲店を開業したのが2021年の9月
左隣の美容院も、ぶち抜きで倍以上の広さになりました、美容院のファサードはテントもそのままブレンドコーヒー550円をお願いすると、豆は浅煎り、中煎り、深煎りの中、色々ある中から好きなものを選べます、全部で20種類近くありますね中煎りのコスタリカをお願いします
美容院だったところの段差などはそのままに、ソファ席や大テーブルが並びます
先客は2人テーブルにママ友さんのお二人、ソファ席に若い女性お二人がスイーツを食べながらくつろいでいます
マスターがペーパードリップしたコーヒーを運んでくれました渋めのカップは、それでいて華やかさも感じます
コーヒーは、バランス良いですね、コレはするする飲めちゃう、酸味も苦味も甘味もそれぞれ口の中で広がります
気がついたら1時間半も経っていました
少し混雑し始めたので退散しましょう
2026/6/5




































