けいのむ 食べたもの作ったもの

体脂肪30%のオジさんが食べたものや作ったものを徒然に書いていきます。

けいのむの個人的な感想を書いております。
その時々の体調や様々な状況により 異なるご意見の方もおられると思いますが ご容赦ください。

ランデブー

山の中のイタリアン ランデブー

法事で近くまで来たのでお昼ご飯。

近隣の日本食やうどん、蕎麦は、飽きたらしく他が良いとの事でこちらに。

FullSizeRender

13時なのでちょうどランチタイムのピーク。

4人は入れずしばしウエイティング。

FullSizeRender

しばし待って案内されました。

注文済みのテーブルも多く、時間かかりそうですね。

婆さんはハンバーグが食べたいって、爺さんはカルボナーラ。叔父さんもカルボナーラ。

壁のオススメメニューにあるスパイシーチキン サラダ、ライス付き 1000円をお願いします。


おや、スパイシーチキンが最初に来ました。しばらくして、鉄板焼きハンバーグ。最後にカルボナーラ。

婆さんはハンバーグが食べたくて今晩作ろうかと思ったくらいとかなんとか騒ぎながら食べてます。和風おろしハンバーグ、ちょっと味が濃いようです。

カルボナーラは、結構なボリューム。まぁ自宅で婆さんは作らないだろうから爺さんは普段食べない物を食べられて良かったんじゃないでしょうか。

FullSizeRender

スパイシーチキンは、漬け込んだ鳥モモ肉を焼いてあります。確かにスパイシー。皮もパリパリで美味しいです。

まぁ確かにこちらの味付けは濃い目。ご飯が進む味付けです。


食後には、こちらの自慢のソフトクリームもいただきます。コーンの先まで詰まってます。


さて、帰りの高速は渋滞しませんように。


2019/10/20


渋川の外れで出会った中々のイタリアン  ランデブー

渋川ICから四万温泉に向かう途中、ピザでも食べようとこちらのお店。

FullSizeRender

イタリアンですが、メニューは色々。

FullSizeRender
混雑してますね。グループで使う方が多く、我々の後は待ちも出てますね。
FullSizeRender

色々なメニューがあり目移りしますが、石窯で焼くピザと言うことなので初志貫徹。

私は、ミックスピザ 800円。ベーコン、ピーマン、オニオン、マッシュルーム、エビ。

カミさんは、ビアンカ 700円。モッツァレラ、バジル、パルメザン。

FullSizeRender

イイ焼き上がりですね。ピザ生地は薄めではありますが厚さも感じます。

トマトソースがやや酸味があり甘さ抑えめなので、もたれず食べられますね。美味しいですね。

FullSizeRender

ビアンカの方はシンプルですが、チーズとバジルのバランスが良いですね。


食後には、皆さん頼んでいるジャージー牛乳のソフトクリーム。少し緩めですがコクがあります。

FullSizeRender

近くのテーブルの女性お一人様は、若鶏のグリルを召し上がってますが美味しそうです。


パスタめにも豊富で、肉料理も。

リーズナブルな価格設定で混雑するのも納得です。


2018/12/1


ギャラリー
  • ザ・昭和の立ち食い 立食いそば かずみ
  • ザ・昭和の立ち食い 立食いそば かずみ
  • ザ・昭和の立ち食い 立食いそば かずみ
  • 新店舗リベンジで金曜カレー よっちゃん
  • 新店舗リベンジで金曜カレー よっちゃん
  • 新店舗リベンジで金曜カレー よっちゃん
  • 新店舗リベンジで金曜カレー よっちゃん
  • 新店舗リベンジで金曜カレー よっちゃん
  • 新店舗リベンジで金曜カレー よっちゃん
  • リノベ自家焙煎珈琲 すずめ珈琲
アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

けいのむ

  • ライブドアブログ