新宿文化センターに向かう途中、東京医大通りにこぢんまりとした喫茶店を発見モーニング、ランチ共にトーストなどのラインナップ地元の常連さんで賑わうお店ですね
ご家族での経営のようで、ご主人と奥さん、息子さんとお嫁さんでやっていらっしゃるようです
パンメニューが多くありますね、ホットケーキもありますが、蕎麦食べて来たばかり蒸し蒸しして暑いので、コーヒーフロート 700円をお願いします
さて登場しっかりとバニラアイスが盛られています
ガムシロが付いていますが、アイスクリームの甘さで使わなくて大丈夫
コーヒーはサラッとしていて飲みやすいですね
暑さも治りました、さて研修会に行きますか
2026/5/28
ご家族での経営のようで、ご主人と奥さん、息子さんとお嫁さんでやっていらっしゃるようです
パンメニューが多くありますね、ホットケーキもありますが、蕎麦食べて来たばかり蒸し蒸しして暑いので、コーヒーフロート 700円をお願いします
さて登場しっかりとバニラアイスが盛られています
ガムシロが付いていますが、アイスクリームの甘さで使わなくて大丈夫
コーヒーはサラッとしていて飲みやすいですね
暑さも治りました、さて研修会に行きますか
2026/5/28













