新宿文化センターに向かう途中、東京医大通りにこぢんまりとした喫茶店を発見
FullSizeRender
モーニング、ランチ共にトーストなどのラインナップ
FullSizeRender
地元の常連さんで賑わうお店ですね
ご家族での経営のようで、ご主人と奥さん、息子さんとお嫁さんでやっていらっしゃるようです
パンメニューが多くありますね、ホットケーキもありますが、蕎麦食べて来たばかり
FullSizeRender
蒸し蒸しして暑いので、コーヒーフロート 700円をお願いします
さて登場
FullSizeRender
しっかりとバニラアイスが盛られています
ガムシロが付いていますが、アイスクリームの甘さで使わなくて大丈夫
コーヒーはサラッとしていて飲みやすいですね
暑さも治りました、さて研修会に行きますか

2026/5/28