雑司ヶ谷鬼子母神を参詣し周辺をお散歩。
参道の途中にある古民家リノベカフェ。
昔懐かしい木の枠のガラス引戸。
網戸の引戸を開けて入店。結構中は広いですね。
アイスコーヒー。カミさんはシフォンケーキのセットを。
深煎りで香りの高いアイスコーヒー。美味しいですね。
香りが立っているのがこだわりを感じますね。
シフォンケーキを一口いただきましたが、フワフワでしっとり。
これも美味しいですね。
周辺を散歩して一休みに丁度いいですね。
2011/5/2
参道の途中にある古民家リノベカフェ。
昔懐かしい木の枠のガラス引戸。
網戸の引戸を開けて入店。結構中は広いですね。
アイスコーヒー。カミさんはシフォンケーキのセットを。
深煎りで香りの高いアイスコーヒー。美味しいですね。
香りが立っているのがこだわりを感じますね。
シフォンケーキを一口いただきましたが、フワフワでしっとり。
これも美味しいですね。
周辺を散歩して一休みに丁度いいですね。
2011/5/2












