台風一過、暑くなりましたね〜
15周年のこちらでサッパリといただきましょう。
記念品を入れる袋で相談受けての訪問w
13時近くなると流石に空いて来ますね。
蔵王冷し地鶏そば 730円。おろしと舞茸天付けたら980円。プチ贅沢w
相変わらずのママのマシンガントークに、そばが出て来ても食べられませんw
ゴリゴリした田舎そばは噛み応え十分。以前に比べて冷やしたつゆの脂が喉に引っかかる感じがなくなって、美味しくなりましたよね。
話はドンドン盛り上がり、先日購入したという、ストーンキラキラのド派手サングラスの話。結局最後は、かけて見せてもらいましたよ。うん、でもそんなに言うほど派手じゃ無いよママ。
これからサッパリいただきたい時にはこの冷し地鶏そばがイイですよね。
じゃあママ宿題片付けて来ますね〜
2014/7/11
15周年のこちらでサッパリといただきましょう。
記念品を入れる袋で相談受けての訪問w
13時近くなると流石に空いて来ますね。
蔵王冷し地鶏そば 730円。おろしと舞茸天付けたら980円。プチ贅沢w
相変わらずのママのマシンガントークに、そばが出て来ても食べられませんw
ゴリゴリした田舎そばは噛み応え十分。以前に比べて冷やしたつゆの脂が喉に引っかかる感じがなくなって、美味しくなりましたよね。
話はドンドン盛り上がり、先日購入したという、ストーンキラキラのド派手サングラスの話。結局最後は、かけて見せてもらいましたよ。うん、でもそんなに言うほど派手じゃ無いよママ。
これからサッパリいただきたい時にはこの冷し地鶏そばがイイですよね。
じゃあママ宿題片付けて来ますね〜
2014/7/11

















