金曜日はカレーの日なので麺活はこちらから。先客1名。
口頭注文、カレーそば半分に、コロッケトッピングでお願いします。お母さん、ポテトフライ1個おまけしてくれて、そば半分だからって 500円にしてくれました。
カツカレーにも惹かれましたが、連食の予定なので控えて。
壁際の椅子席カウンターは奥行きがとっても狭いので注意ですね。

※2024年6月27日閉店
口頭注文、カレーそば半分に、コロッケトッピングでお願いします。お母さん、ポテトフライ1個おまけしてくれて、そば半分だからって 500円にしてくれました。
カツカレーにも惹かれましたが、連食の予定なので控えて。
壁際の椅子席カウンターは奥行きがとっても狭いので注意ですね。

色が黒っぽいカレーは、まったりしていて美味しいですね。キッチン南海出身の店主さんの作るこちらのカレーは、蕎麦でもうどんでもライスでも美味しいですよね。
茹で麺ですがカレーが絡むと美味しい。
つゆとカレーと蕎麦のバランスがとても良い。
コロッケはみっしりと詰まっているのでバラバラになりません。
麺半分なのでスルッと入りますね。
お父さんに毎度どうも〜と送り出されて次に移動しましょう。
2020/11/13











