年の瀬も今日で仕事納めの方達も多く、一杯始めてる人達も。
お店の入口にもしめ飾りが飾られていますね。
今日は混んでますね。13時前で3〜4人待ちが、帰る頃には10人近く。
お姉さん達は完全に自分の世界に入っていますw初めての方にはハードル高いかも。
12月末のカキフライを愛でにやってまいりました。ご飯半分でね。
しばし待てば、見事な様相を呈したカキフライが登場。
かなり身が太くなってきましたね。
噛めば熱々!中からはジューシーな潮の味がジュワッと!
味を噛み締めながら、今年の締めのカキフライを味わいます。
とり豆腐にも心を惹かれますが、まぁ年明けにでもいただきましょう。
業務連絡:年末は30日まで、年始は5日から。
2014/12/26










