前回のイメージがあまり良くなかったのですが、スーラータンメンの文字を発見して入店。新宿で有名になったお店の支店ですね。 いらっしゃいませ〜
オッ、ちゃんと声出しするじゃんw従業員も増えてるし、お客様もいっぱいですね。
カウンターのお席にどうぞ〜
って、カウンター満席でどこに座るの?ちゃんと店内把握しようね〜決まり文句言ってるだけじゃダメだよ〜
やっぱり接客は、駄目だなあ… 直ぐに出る人がいて、カウンターに着席。スーラータンメンをお願いします。無料のライスはお断りして。850円。 しばらく待って着丼、というか、かなり高い位置のカウンターの上に置かれましたよ。ちょっと取るの大変だよねw腰を浮かせないと取りにくい。 辣油の散らばり方がいい感じですね。
麺は細めのストレート。博多ラーメンのようですね。硬さはありませんよ。
酸味と辛さとスープがいいバランスしてますね。個人的に好きな味です。具材も豊富で美味しいですね。溶き卵が辛さを抑えていい感じですよ。
東南アジア系の外国人観光客が入店してきましたよ。英語メニューを色々と見ていますが、なかなか決まりません。私の出てきたのを見て、盛り上がってますよw
指差して同じもの3つだそうです。
さてさてご馳走さまでした。
お会計、すみません100円玉切らしてて、50円3枚でもいいですか…
味は良いんですけどね〜やっぱり、オペレーションは、ダメよダメダメ…
2014/9/24









