時間の無いお昼なので近場でと歩いていると、
表の看板に牡蠣のXO醤炒め定食の文字が!
階段を駆け上がります。
片栗の薄衣をまとい、牡蠣の味が閉じ込められています。
決してXO醤に負けていません。
急ぎの食事でしたが大満足です。
2011/2/21
表の看板に牡蠣のXO醤炒め定食の文字が!
階段を駆け上がります。
片栗の薄衣をまとい、牡蠣の味が閉じ込められています。
決してXO醤に負けていません。
急ぎの食事でしたが大満足です。
2011/2/21
体脂肪30%のオジさんが食べたものや作ったものを徒然に書いていきます。