肩肘張らずに楽しめる、イタリアンレストラン。京橋から移転してからも安定してお客様を集めていますね。
2014-04-30-14-11-59

雨降りならば空いているだろうと、地下への階段を降りれば、今日は空いてますね。
2014-04-30-14-12-12

カウンターでメニューを選びます。いつもパスタランチのラグーを選ぶことが多いので、ビアンコメニュー。
『豚サルシッチャとズッキーニ、ミルキーなペコリーノチーズをかけて』サラダとパンが付いて1000円になりましたね。
2014-04-30-13-47-34
2014-04-30-13-57-16

粗挽きの豚肉が美味しいデスね。ズッキーニは、千切りにされて、アクセントになっています。
ペコリーノチーズは、サーブされてから削ってくれます。思わず多めにと口走っていましたw
さっぱりした中にコクがあり美味しいデスね。
接客も心地良く、いつも気持ちイイですね。

2014/4/30