久しぶりに小竹向原駅で途中下車。
この駅は駅前感の無い不思議な駅ですよね。
出口の目の前にあるこちら。
FullSizeRender
音楽喫茶とうたう喫茶店。BGMは、室内楽が流れます。
FullSizeRender
店内は7人掛けのテーブルと、4人テーブル、3人テーブル2つ、カウンター4席。
アクリルで仕切られてます。
FullSizeRender
お願いするのは、モンブランと珈琲 1100円。
FullSizeRender
ブレンドコーヒーは、やや酸味があり炭火なのでそれなりの重さはありますがさっぱりとしていて美味しいですね。
モンブランは、やや固さはあるものの、甘さ控えめで美味しいです。あっ!写真忘れたw

少しゆっくりして帰りましょう。

2022/3/2