今日は暖かいですね。

お腹が減ったのでこちらで。

FullSizeRender

ランチパスを使うと、ニラと豚レバーの炒め定食 740円が 540円に。

ご飯半分でお願いします。


13:45でテーブル毎に一人と言った混雑具合。

女性のお一人様もチラホラ。

FullSizeRender

さて登場。ご飯半分って言ったのに丼てんこ盛りw。お姉さん一人で忙しいけど、ご飯半分にしてもらいます。

サラダは千切り野菜にドレッシング。でも無いよりずっとイイですよね。

スープは、玉子と高菜かな?

搾菜は、辛目なのが嬉しい。

豚レバーがかなりしっかりと入っているのがこちらの嬉しいところ。熱々のもやしやニラと共にいただけば、なんかスタミナ回復しそうです。定価の740円でも相当コスパイイですよね。

杏仁豆腐はも付いてお腹いっぱい。


レジでお姉さんテンパってて、540円レジから出してくれようとしてるw 落ち着いて〜w


2019/4/18