今日は暖かいですね。
お腹が減ったのでこちらで。
ランチパスを使うと、ニラと豚レバーの炒め定食 740円が 540円に。
ご飯半分でお願いします。
13:45でテーブル毎に一人と言った混雑具合。
女性のお一人様もチラホラ。
さて登場。ご飯半分って言ったのに丼てんこ盛りw。お姉さん一人で忙しいけど、ご飯半分にしてもらいます。
サラダは千切り野菜にドレッシング。でも無いよりずっとイイですよね。
スープは、玉子と高菜かな?
搾菜は、辛目なのが嬉しい。
豚レバーがかなりしっかりと入っているのがこちらの嬉しいところ。熱々のもやしやニラと共にいただけば、なんかスタミナ回復しそうです。定価の740円でも相当コスパイイですよね。
杏仁豆腐はも付いてお腹いっぱい。
レジでお姉さんテンパってて、540円レジから出してくれようとしてるw 落ち着いて〜w
2019/4/18











