今日も暑いですね。
バースデーウィークの贅沢ランチシリーズ。
人形町と言えばやはり老舗洋食店が沢山ありますよね。
こちらは、カラフルな特製カツ丼で有名ですよね。
店内はほぼ満席。入口前のテーブルに相席です。
仏事帰りのお二人が精進落としでビール飲まれてます。
しばらくするとお帰りになり、一人で占有です。
お母さんは、暇だから良いけど、忙しかったらねぇとぶつぶつw
贅沢ランチで、特製盛合せ 1400円をお願いします。
厨房の中では元気な声で、特盛り〜!いやぁ二人しかいないんだからそんなに大きな声で無くてもw
しばし待てば登場。
エビが太くてプリプリです。ホタテ、コロッケ、カツ、白身魚、カジキバター焼き、イカ焼き、ポテトサラダとてんこ盛り。
どれも美味しいですね。ホタテが特に美味しいです。カジキマグロもたまりません。
ボリューム満点な盛合せです。
天井のクーラーが壊れちゃったってお母さん壁のクーラーは、20年大丈夫なのになんでこれは2,3年でダメになるかね〜って愚痴ってます。楽しいお母さんです。
さて、ウィーク最期の明日は何にしますかね。
2018/6/28












