今日は過ごし易いですね。

ワンコインランチ。今日はTCATの中に本店がある居酒屋さんの2号店。

ビルの2階にありますよ。

ランチメニューは、リーズナブル。750円前後がプライスライン。

昼時は、手動のドアを開けて、会計に立っているホールのお兄さんに、親子丼 550円、ご飯少なめでお願いして、窓際のカウンターに着席。

店内は窓際にカウンター席。中程はビールケースを組んだテーブルと、正に大衆居酒屋。

TCATの中の本店と比べてもリーズナブルな設定になってますね。

しばし待てば登場。

豆腐とワカメの味噌汁も付いてますよ。

ご飯少なめなので見た目はパッとしませんが、鶏肉もゴロゴロ入ってますね。

頭は普通に作るので、ご飯の量に対してつゆだくですよ。

やや甘めのつゆに良い塩梅の玉子のとじ具合ですね。つゆだくなのが嬉しくなるつゆの味ですね。


隣のお兄さんは唐揚げ定食ですが、大きめな唐揚げが5、6個乗ってボリュームありますね。


今日は50円オーバーでしたが、まぁ500円台ならオッケーという事で。 #ワンコインランチ


2017/8/2