昔からの居酒屋の一杯。
瓶ビールで行きますよ。赤星。
まずほ、シメサバ、そら豆、イカぬたでスタート。
後からの組みも揃ってかんぱ〜〜い。
今晩は食べる人たちが多いので、この後、長芋梅和え、モツ煮込み、鯵フライ、ポテサラ、唐揚げ、ササミチーズ揚げ、カマンベール揚げ、おでんなどなど。
私は途中から、ぬる燗やってます。
なんか落ち着きますよね。
2015/3/26
※2022/10/28 閉店
体脂肪30%のオジさんが食べたものや作ったものを徒然に書いていきます。