天気も良いのでお散歩ランチ。
昭和通りを越え、平成通りも越えて、レトロ感あふれるこちらの洋食店。
各所に貼られた漫画とコメントがまた楽しい。
洗面器のようなカレーが出てきたりとボリューム満点なお店です。
家庭的な雰囲気で何故か落ち着く店内です。
お願いするのはスパゲティハンバーグ。
昔に比べればハンバーグの大きさが小さくはなっていますがそれでもデフォが普通のお店の大盛り。
少な目言うの忘れました…
ベースはナポリタン的なものですが、ウスターソースなども入っていてケチャップだけの味ではありません。
野菜もたっぷりの乗って、ハンバーグもごろり。
お腹パンパンになってしまいました。
2012/11/7
※2018/5/31閉店
昭和通りを越え、平成通りも越えて、レトロ感あふれるこちらの洋食店。
各所に貼られた漫画とコメントがまた楽しい。
洗面器のようなカレーが出てきたりとボリューム満点なお店です。
家庭的な雰囲気で何故か落ち着く店内です。
お願いするのはスパゲティハンバーグ。
昔に比べればハンバーグの大きさが小さくはなっていますがそれでもデフォが普通のお店の大盛り。
少な目言うの忘れました…
ベースはナポリタン的なものですが、ウスターソースなども入っていてケチャップだけの味ではありません。
野菜もたっぷりの乗って、ハンバーグもごろり。
お腹パンパンになってしまいました。
2012/11/7
※2018/5/31閉店










