今日は直属ではないけど役員さんに声をかけられて一緒にお昼。
何でもいいよとのことなので韓国料理のこちらに。
スンドゥブチゲをお願いします。
ぐつぐつとたぎるスープはそれほど辛くはありませんが、熱々なので辛さが飛び込んできます。
辛さの奥には奥深い味があり、とても美味しいですね。
小皿のサラダ、玉子焼き、春雨が箸休めに丁度いい。
やっぱり落ち着いてご飯というわけにもいかず。
なんか一食損した感じ。
2012/10/3
何でもいいよとのことなので韓国料理のこちらに。
スンドゥブチゲをお願いします。
ぐつぐつとたぎるスープはそれほど辛くはありませんが、熱々なので辛さが飛び込んできます。
辛さの奥には奥深い味があり、とても美味しいですね。
小皿のサラダ、玉子焼き、春雨が箸休めに丁度いい。
やっぱり落ち着いてご飯というわけにもいかず。
なんか一食損した感じ。
2012/10/3










