本日は定点観測にこちら。
今日は空いてて珍しくお姉さんとお話出来る余裕も。
反射的に注文はカキフライ。
まだ普通サイズですね。とはいうものの、他店よりは十分大きいですが
でも潮の香りと、牡蠣のエキスはバッチリです。
この寒さ鶏豆腐も良かったな。
2012/2/23
今日は空いてて珍しくお姉さんとお話出来る余裕も。
反射的に注文はカキフライ。
まだ普通サイズですね。とはいうものの、他店よりは十分大きいですが
でも潮の香りと、牡蠣のエキスはバッチリです。
この寒さ鶏豆腐も良かったな。
2012/2/23










